今日は、イタリア在住の主婦の方のYouTube「イタリアの食卓 Miho’s kitchen」のご紹介と彼女が着けてくれているcomb de shioのチョーカーのご紹介です。
イタリア在住歴25年の主婦が、日常の食卓をご紹介します。 シンプルなイタリア家庭料理のほか、本場のシェフから学んだ伝統的なイタリア料理、忙しい主婦でも素早く作れる簡単なお菓子など、様々なレシピをご紹介します。 また、イタリアの食材や食生活の豆知識についても、少しづつお話ししたいと思います。 イタリアの社会情勢について主婦の視点からお話しする動画もあげています。
私が彼女の動画をYouTubeで見つけたのは2年前でした。
実は、ズッキーニの美味しい食べ方を探していて、見つけた動画でした。
そのご縁もあって、今回の動画でcomb de shioのガラスチョーカーを着けておしゃべりをしてくれています。
彼女の洋服のセンスも好きだし、すごくうまくチョーカーを合わせていただいています。うれしーい!
それでは、ご覧ください。画面をクリックしてください。
チャンネル登録や「いいね」していただけると私も嬉しいです。
今日もご覧いただきありがとうございます。